日々の出来事( ´∀`)

日常で感じた事を時には面白く、時にはつまらなく書いて行こうと思います

初ブログ

f:id:sanekazu0628:20170505082908j:plain初ブログ…何を書けばよいのか…とりあえず僕の夢・目標はこれから少しずつ話ていけたらいいと思います^^

「行かずに死ねるか」僕の大好き本のタイトルです!!^^この本に最初に出会ったのはBook of。買わないでずっと立ち読み…読みながら体に衝撃が走りました
(((((((・・)!!
何て素晴らしいんだと感動しました。なのでこの前Amazonで買いました^^

本なんてあまり読まない僕がここまで惚れ込んだ本です。